スマートフォン版はこちら

横田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「横田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0051
住所 東京都杉並区荻窪4-11-19
電話番号 03-3398-3205
診療科目 呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

遠藤医院 東京都杉並区浜田山3-3-9
西荻司ビルクリニック 東京都杉並区西荻北3-12-10 司ビル2F
石沢クリニック 東京都杉並区梅里2-1-15 新高円寺三和ビル3F
山本クリニック 東京都杉並区井草1-8-9 アセッツ下井草100
いりたに内科クリニック 東京都杉並区和泉4-51-6 フォンティーヌ杉並1F
荻窪病院 東京都杉並区今川3-1-24
松浦クリニック 東京都杉並区梅里1-6-3 プラムコートワタナベ103
継医院 東京都杉並区梅里2-4-8
人見クリニック 東京都杉並区高井戸東3-16-25
こやなぎ内科クリニック 杉並区松庵3-20-10


おすすめ病院の口コミ

  • s.y.ラウンジさん
    市谷八幡クリニック 口コミ
    通院して10年になります。
    最近の口コミをみて報告します。
    この10年で院長先生の診療スタイルはだいぶ変わりました。
    スタッフの方は変わっていませんが、美容皮膚科がパンフレットに加わり
    院内にはいろいろなレーザー治療機がおいてあります。
    診療は時間帯予約制で待たなくなりました。
    口コミに書いてあるような院内処方ではなくなりました。
    院長先生も大学は退職されています。(大学を辞めてからの方がイキイキしているかも?)
    通院するたびにお花や観葉植物が変わっていたりで、清潔な感じです。
    いつも最新の医療情報について教えてくれます。
    このクリニックは10年間誰にも教えないと院長先生にも言っていましたが、院長先生が
    予約なしの患者さんが多くきて困っていらっしゃるようなので投稿してみました。
    予約していってあげてくださいね。
  • たまごさん
    赤須内科クリニック 口コミ
    じんま疹になったときに、お世話になりました。原因がわからなかったため、先生にはいろいろ心配してもらいました。以前行った病院の医師と直接電話をして詳しい状態を確認したり、親切であったと思います。雰囲気は気のいいおじさんという感じです。待合室は、昔ながらの長いすがある感じで、昭和な雰囲気です。看護士さんたちもどちらかというとベテランの方が多いですね。近所のお年寄りが多く通っている感じの病院に感じました。
  • フローレンさん
    さくらクリニック 口コミ
    顔の乾燥とシミの相談に行ってきました。先生とのカウンセリングの後にNeo光セラピーという光治療と、その後にイオン導入をしてもらいました。ホームページで内容を調べてから行ったので納得でした。私も自覚していたとおり、顔がかなりひどく乾燥しているようで、イオン導入の時にビタミンCだけではなくヒアルロン酸のパックもしてくれました。プルプルなお肌になってビックリでした。イオン導入の時の液体は、一人一人に合った内容を調合してくれるそうです。シミも薄くなってきてお肌もプルプル、かなり満足で癖になりました。
  • splurgeさん
    町田胃腸病院 口コミ
    以前胃が痛んだ時やひどいカゼをひいた時に、町田胃腸病院にお世話になりました。大きい病院で患者さんが多い中、先生方はこちらの症状についてもきちんと聴いてくださいますし、丁寧に説明もしてくださいます。看護婦のみなさんも明るく、てきぱきとされていて、採血や注射も安心して受けることができました。

    また、平日だけでなく土曜日も午後だけですが診療があるので、平日はお休みできない時でも診ていただけるのは嬉しいです。
  • hei8さん
    高島平中央総合病院 口コミ
    ヘルニアになっちゃいまして、近い病院のここに行ってきました。院長先生に見てもらって、腰椎間板ヘルニアと言われました。幸いなことに腰の専門の先生がいるようで、手術しても1泊2日ぐらいだそうです。まぁ今回は痛み止めで様子を見ましょうということで帰ってきました。こんな近くに腰痛の専門の先生がいるとは。。。ありがたやありがたや。12月には新病院になるそうです。今はちょっと年季のはいった病院でしたwww
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横田医院の口コミ詳細ページ上部へ